林檎日記

わたしです

翔くんパパ

2016-06-30 21:07:02 | Weblog
都知事選なんて、絶対出ちゃダメだよ〜。
「家族に迷惑をかけたくない」
えぇえぇ、その通りですよね。
翔くんパパに出馬を求めるなんて、一体全体どういう心積もりなのかしら?

確かに、翔くんパパが、本当に都知事として適任な可能性はありますけどね。その場合、都民の皆さんには大変申し訳ないのですが、どうしたって、私は東京より嵐が大事だよ?

あれ、なんか言い過ぎた。東京より嵐が大事って事はないかもしれないけど〜

翔くんパパが政治家になるというのは、嵐にとってかなりの高リスク。と思うのね。やーめーてーほーしーいー。家族のため、然り。嵐ファンの為にも、最後まで固辞して欲しいものです。

もひとつ。嵐のリスク以外の心配。

翔くんパパだからって、投票するファンが、少なからずいるんじゃないかなっていう懸念。
そういう疑いは付きまとう訳ですし。

もし万が一立候補する事になったら

落とすしかないね。

嵐のリスクを心配するファンのみんなで、翔くんパパを政治家にはさせないのだー!!!

と、考えてて「落とすしかないか!」って独り言いったところを母にきかれたさね。

とりあえず都民じゃないから何もできないんだけどさ。

もし、翔くんがアイドルじゃなかったら、桜井パパは都知事になりたかっただろうか。だとしたら、すこしかわいそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿