林檎日記

わたしです

後遺症

2008-11-03 23:08:27 | Weblog
淋しい~。さびしいよぅ。

今、ごう君が近くにいなくて淋しい・・・。

おかしい!ごう君が近くにいないなんておかしい!

……という気分になります(T_T)


昨日、ごう君のソロコンだったんですね。
近かったんだよ。短かったけど、近かったんだよ。そして、ソロコンなので、コン中ずっとごう君見てたんだよ。
その後遺症でしょうなぁ。さびしいよぅ。


あまりに淋し過ぎて、何故か知らないけど、弟の数ⅠAのチャート式を見つけ出して、ひたすら問題を解きまくってるくらい淋しいよ。


ごう君コンのセットリストもケータイに出来上がってるのに、感想等を書き加えてアップする気になれないくらい淋しいよ。


昨日はその後、『昭和島ウォーカー』も見てきたんだけどねー。すごくよかったんだけどねー。
・・・いのっちはどこいったかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿