林檎日記

わたしです

リレー連載

2006-06-13 14:12:28 | Weblog
なるものが、ジャニーズウェブで行われています。
ヒナちゃんから始まったんだけどね、メンバーの中に斗真君が入っていたから「斗真君連載持ってないから参加できないじゃん!!」って思っていたら、メールが届きました。
私はヒナちゃんファンだから最初から成り行きがわかっていたし、斗真君ファンでJr.のメール登録もしてあるので、なんの問題もないんだけど、問題ある人が結構いるんだろうなー。と思ってサ。
なかなか不思議なメンバーですが、はたしてこのリレー連載に王子も参加するのかどうか!?だってー、Enjoyには王子の名前書かれてなかったしさー。果たしてメンバーに入っているのか?
しかし、王子がこういうものに参加しているとなると、なかなか面白いですぞ。


因みに、先程から急に「斗真君」と呼びたくなったので、生田から斗真君にかわりました。特にきっかけがあったわけではありませんが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿