林檎日記

わたしです

V6

2009-09-13 15:59:26 | Weblog
カミコンが終わるのかぁ~。淋しいなぁ。私のカミコンは二週間前に終わっているけど、改めて淋しいなぁ。 二週間前のコンでごう君が「コンサートも今日を入れてあと4回ですよ。さびしいな~」と言ってて、「分かるけど。それをここで言ってもね。私は今日で終わりだよ。大体みんな今日で終わりだよ。ってか、今日だけって人も結構いるかも」なんて思ったこともありましたやね。

淋しいなぁ。

エバラの新しいCM好き→!作るぅ→!


いのっちめ、子どもの事には触れずに済ませるつもりだな。いつまで?産まれたら教えてくれる?それともこれから未来永劫一切触れないつもりかい? 家庭の香りを醸し出さない男?

そうねー。今後、人によっては知りたくない事もあるかもしれないけど(あるかな?今のところなさそうだけど) いのっちは大丈夫だよ。いのっちと瀬戸朝香は大丈夫(そうだね、相手にもよるよね) いのっちの喜び浮かれている いのなき を読みたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿