林檎日記

わたしです

被災地を歩く

2013-05-08 20:32:36 | Weblog

最近、夜、散歩をしています。・・・書いたっけ?

今日は、中学生の時の通学路を歩いてみた。当時の風景を思い出しながらあるいてみよう!というテーマのもと。

そうすると、半分位が被災地になるのかな?

これがねー、見事に思い出せない。まあ、思い出せない。どうだっけ?ここに大きな家があったんじゃないっけ?えー?ここ、何があったっけー?

だね。忘れてるね。こうなると、思い出したい、というか、みたくなるね、昔の風景。

ところで、通学路の一部が、先日イノッチが朝イチで大船渡にきた際に私がイノッチを求めてさまよい歩いた所とかぶるので、まあ、今日じゃなくても散歩がてらちょいちょい歩いているのですが、そこら辺は、私にちょっとトキメキをくれますね。

なーんかね。「初恋か!?」と、自らにつっこんでしまいますな。笑えるね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿