林檎日記

わたしです

今日は

2006-11-28 23:32:28 | Weblog
今日は、今日は、こんちちわ。あまりないよ、書くこと。なんかあったかな?ないな。
あーー。こんな内容がないような日に、わざわざみにきてくれた人がいたらごめんなさい。

あ、そうだ。内容がないようといえば、ノーボーダーズのしりとりはくだらなかったねー。私は「『くだらねー』と思いながら、全部おっかけてしまった人」です。どうせするなら、もう少し内容のあるものにして下さい。しりとりじゃなくてさ。これまた生田が言い出しっぺってのが、私的にイタくてねー。そして、こんなくだらない事に王子まで巻き込んでしまう、申し訳なさ!!もうしません。もうしません。もうしないよね?
もうちょっと内容があるような奴にしようよ。
だから、「日常に潜む不思議な現象」とかだったら王子もノリノリだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿