林檎日記

わたしです

引きこもってます

2008-10-28 22:14:07 | Weblog
いやいや、そんなに本格的に引きこもってはいないですよ。

家族と一緒に夕ご飯食べてるし。 母が風邪ひきだったので、ごはん作ってたし。 その買い出しにも出掛けていたし。

でもなんか、とっても引きこもってる気分だわぁ。

なんかもう、あまりにも何もしていない気分? グリースの旅から帰って来て以来なんだけどね。
ハローワークに行かなくちゃと思いつつ、なかなか行けなくてねー。一ヵ所結果待ちなので、それを言い訳にしてしまってねー。 よくないなぁ。
なんかバクバク食べてるし。ゴロゴロしてるし。お腹のお肉もプニプニしてるし、「外に出なければ!」と思うんだけどねー。

今日なんて、SHOCK DVDとエイトシングルの入荷日なのに、結局出ていけなかったよぉ。
ああ、引きこもってるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿