林檎日記

わたしです

よかった

2009-05-01 23:47:19 | Weblog
音声学とか音響学とか生理学とか解剖学とか心理学とか発達学とか 色々な種類の勉強をしているのですが、
遺伝子とか脳科学とかに触れてしまうと、うっかりはまりそうになってしまう。
好きなんだね~。好きなんだな~。とあらためて再確認。
生理学なんて、この後器官の仕組みがまっているから、分子生物学はさらっとでいいはずなのに、やりたい~~~詳しく知りたい~~~掘り下げたい~~~
加えて脳科学とかいっちゃうと「進化とは……?」とかね、掘り下げたい~~~。やりたい~~~。

好きなんだねー

心理学にはここまでの興味は抱きません。

心理学でも、生と死とか、進化とか、そっちになら興味津津だけど。


好きなんだね~~~。
私、農学部で間違えてなかったんだなぁ。多分一番好きな方向だったんだなぁ。


よかった。

間違えてなくてよかったし、間違えてなかったと分かってよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿