林檎日記

わたしです

続 Dream Boys

2006-01-13 21:17:10 | ジャニコン、舞台、イベ
忘れてた。
舞台の最後にね、亀梨君がソロで歌うんだけど、それがなんと!!マッチさんの新曲!!!の!!替え歌!!!!!!!!!!!!!そーれーはー、、、、。
それって、ふつー、、、すっごい失礼じゃない??
いや、誰だ、構成?演出?は。まー、まー、失礼じゃない事にはなっているんだろうけど、びっくりしたよね。有り得ない。
有り得ないといえば、パンフが売り切れててねー。ありえなーい。どゆことよ?開場時間ちょうどに入ったのにー。何かね、スタッフに「増刷はしてないんですか?他に入手する方法は、、、?」って聞いたら「作ってはいるんですよ!作ってはいるんですけど、間に合わなくて、、、」と何度も言われました。一回でわかるよ。聞きたいのはそこじゃなくて、どうすれば入手できるかってとこだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿