林檎日記

わたしです

毒を吐きたいと思います

2015-12-09 01:47:57 | Weblog
だってもう、我慢してきてたんだけどさぁ、我慢の限界ですよ。つまり一定の誰かをおそらく傷つける内容だからっていう事なんだけど。我慢の限界なんですよ。

サークルでね、諸連絡や相談事をメッセンジャーを使ってやると言うことてま、しょうがないからグループに入ったんですよ。もうそれが嫌でしょうがないの。て言うのは、うざいんですよ、うざ男がいるんですよ、超うざいんですよー。

まずね更新がマメなんですよね。でもその内容が要らないことなんだよね。自分の趣味の物を何回も何回も更新してきていらねーって感じ。そんなもんは自分の所でやればいいじゃん、勝手に。日記みたいなので勝手に更新すればいいじゃん。何も皆で共有してる場に出さなくても。いちいち見なくちゃいけなくってうざいんですけど。
それにいちいちいいね!を送ってる人たちもどうかと思うわ。めんどくさくないのかなあ。いいね!だけならともかく、なんて言うんですか写真ですか?写真でコメントを送っている人たちとかねめんどくさくないのかなあ。というか、そのうざ男が、1番その絵とか写真とかを送っている。しかもその絵が、私が嫌いな種類の絵なんですよね。気持ち悪いつーの。

ノリが女子高生っぽい。50代のオヤジくせに。メンバーのことを〇〇何号とか勝手に呼んでたりする、馬鹿じゃないの。しかしそれに乗る女性がいる。なんでだ。同世代の女性なのに。女子なのか?というか、私の女子素質が足りないの?そして最近は、お姉口調が流行っているらしい。馬鹿じゃないの。気持ち悪いわ。そして何やら芸名やら、源氏名やら、そんなのを勝手につけ始めている。気持ち悪い~。そんなのはどっか外でやってください。こんなみんなが読む場でやらないでください。重要な内容の報告があったりする場だから、読まないわけにいかないじゃん。そんなところで、こんなくだらない、気持ち悪いやりとりをやらないでほしい。もううざくてうざくくてしょうがないんですよー。

もし万が一、これがその人の目に止まったら、やはり傷つけてしまうんだろうと思って、ずっと我慢してきたんだけど、やっぱり我慢の限界なんですよね。本当はもっと、詳しく書きたいー。しかししかし、固定のワードを入れて、検索されて引っかかってしまったりとかしちゃったら、見つからない可能性もないだろうというわけで、一応もやっとさせておきます。

なんというか本当はね、言いたいんですよ。雑談は外でやってくださいと。もしくは、いちいちうざいので、私抜けてもいいですか?と。連絡事項は別ルートでお願いします。と。

だってー、私の感覚は普通だと思うんだよね。30代後半以上の人たちが集まったサークルで、あんなの非常識だと思うんだけど。どうなんでしょうか。

ふう。言ったったぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿