林檎日記

わたしです

D album

2014-01-31 17:37:42 | ジャニソング

 好きな曲がいっぱい入っているCDです。すごくバラエティー豊かだなあと思った。他のアルバムもそうだったかわからないけど、とりあえずDに関してはそう思ったよ。

 Burning Love  すごく好きな曲じゃないけど、好きな曲ですね。うん。好き♬

 Back Fire  これもすごく好きなわけじゃないけどすきな曲。ノリが好き。

 夏の王様  シングル曲ですもんねー。好きですよー。明るい曲調だけど、どことなくマイナーな、キンキらしい曲だと思います。

 Misty  大好きですね。雰囲気が違う曲。大好きです。

 エンジェル  大好きな曲です。本当に大好き。「僕ら照らす夜空の月が 思ったより円くなくても」の歌詞がとても好き。やっぱ月だからかなあ?安田君と亮ちゃんが歌ったことあるけど、これはやっぱキンキですよ。

  12月  つよし君ソロ曲ですね。うん。好きです。つよし君らしい。

 ナンとかしましょう

 こたえはきっと心の中に  これも、雰囲気がちょっと違う曲。うん。好きですねー。

 永遠の日々  光一君ソロ曲ですね。おうじーーーーって感じ。

 欲望のレイン  大好きです。本当に大好きな曲。でも、キンキが歌ったの、一回しか見ていないうちに、斗真君が山Pと歌っちゃってサー。そりゃないよー、と思ったよぅ。で、そうなの、でてくるイメージが斗真君と山Pなのよぅ(T_T)。キンキで上書きしなくっちゃ。

 KinKi Kids forever  はい、大好きな曲です。うれしい!!

 もう君以外愛せない

 Hey!和

  本当に好きな曲だけ書こうとしたら、すごく好きじゃなくても結構好きで、結局全部書いちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿