林檎日記

わたしです

車乗ってきました

2008-02-16 22:53:01 | Weblog
教習所に行って、ペーパー教習受けてきました。

難しかった~。よかった、教習所行って。思ってたよりずっと難しかったよ。私、運転なめてたわ~。みんなすごいなぁ。
2時間(50分+50分)乗って、教習所から出れず。「次回はでましょう」と言われたけど、こわいよー(T_T)。
やー。早く慣れたいなー。

ところで、ケータイが微妙に壊れていて、送信記録が残らないので不便です。さっき同様のメールを友達に送ったので、それを編集してブログ用にしようと思ったら、そうだよね~そういえば残ってないんだよね~。
早く新しいケータイこないかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿