林檎日記

わたしです

近況 其の一 お見合いパーティー

2013-07-22 22:01:04 | Weblog

  行ってきました。

  友達に誘われて。盛岡の。30代限定の。

  パーティーじゃないよねー。パーティーじゃなかった。ちっちゃい部屋だったし、食事もなかったし。でも、500円だったから、「500円だよねー」って感じ。500円って言われれば納得。・・・でも、男性は5500円なんだよー。5500円もかけて、あれしきの・・・面談・・・的なものに参加するのかね?・・・謎。そんなに結婚したいのか。そんなに、他に出会いの場がないのか。本当に?5500円なんて屁でもない金額なのか?・・・でも、年収それほどでもなかったけどー。・・・まあね。

  まー、全然だったー。そーねー。そー、や、・・・やめとこう。うん・・・。やめとこう。・・・そうね。とりあえず、もう行かないかなーって思った。あの時間、空間で、私の魅力を伝えられるとは思わない。うん。・・・そして、相手の事もさっぱりわからないしね。あんな短時間で選べないっす。  それでも、盛岡に住んでいて、何度でも参加できる人には有効なのかもねー。・・・とは思いますがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿