林檎日記

わたしです

キンキと嵐

2007-01-05 21:20:35 | Weblog
キンキコン以来、すっかりどーもとモードだった私。どの位どーもとモードだったかというと、キンキコン以来、キンキ曲を聴き続け、本日、嵐コンへ行く道すがらも新横に着くまでキンキ曲を聴いていた程です。会場入りしても、「こんなにキンキモードで大丈夫かなあ?」なんて、思うこともなかった程。

しかし!!!嵐コンがはじまるやいなや!!!盛り上がりまくる私。叫びまくる私。嵐コンのなせる技?席(スタンド1列目)のせい?今回の構成がそうだったのか?確かに、嵐コンは盛り上がります。嵐はのせ上手。でも、今回は特にだなぁ、多分。盛り上がる曲ばっかだった。
で、嵐モードになったかというと、どーもそうではない感じがする。嵐コンは何時でも聴きたいけど、嵐CDを聴きたいわけではないのよ。

キンキはキンキ、嵐は嵐。それぞれいろいろ違うなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿