Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

カメラレンズ。

2021年02月14日 12時57分00秒 | 音楽・舞台・映画
去年の緊急事態宣言からYouTubeを始めたので、SONYのカメラを買いました。

しかし、最近はYouTubeでコラボをさせて頂くことが多く、カメラ1台じゃ足りないな〜と思いはじめ…

かといって、あのクオリティのカメラをもう一台買う余裕は全く無いので…

iPhoneに取り付ける用のカメラレンズを買うことにしました。


4種類入っています。

試しましたが、かなり!かなり!かなりイイです😆👍🏻

よし!
これからの撮影も楽しみです✨


Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画公開】千本桜/二胡&... | トップ | たこ焼き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。