Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

いつもありがとうございます♪

2020年11月17日 21時18分00秒 | 日記
6月にいただきましてブログにてご紹介させて頂きました雲切目薬!!
霞目、疲れ目、アレルギー性結膜炎…

と、私自身 目が弱いので、身体的にも精神的にも疲れが溜まると、かなりの勢いで目に出てくるのです。

それがですね😳

6月にこの雲切目薬をいただいてから…

なんと!
そういう症状が出ても、目薬をさすと直ぐに良くなるのです🙏🏻

そのかわり、充血していたり、ドライアイになっている目にさしたら…

最初は沁みて沁みて大変でした!

でも、雲切目薬の場合は、その沁みるという事がまさに効いているんだそうです✨

実は…もう無くなりそうだったのです。

すると…





ジャジャジャーーーン

いただいちゃいました✨😭✨

なんと!!
通じたのでしょうか⁉️

本当に本当に嬉しいです!

ありがとうございました😊🙏🏻


Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵盤ハーモニカ、入院中なり。 | トップ | 【動画公開】長崎の旅/後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。