Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

【動画公開】長崎の旅/後編

2020年11月19日 22時00分00秒 | 
渋谷ごはん部🍚のエンタメちゃんと2人で 長崎へ部活遠征に行ってまいりました。

完全オフをいただいていました期間に訪れた旅の記録。


前編でもお伝えしましたが

超有名観光地に 人が居ない

2人で ぽつねん・・・😶


静か過ぎて「怖い怖い😱」と言っていると、エンタメちゃんが


「わー!人いないですねー😊(←ちょっと高めの声で)


と言いながら男前にズンズン進んでくれました。

頼りになる可愛い女子です💕



旅を決めた時

おそらく寒くなる11月末くらいから感染者が増えるだろうと思い「今しかない」と立ちました。


今はチャージしたエネルギーを大切に、

またしばらく旅はオアズケ👍🏻

おとなしく旅の記録を観て楽しもうと思います。








孔子の弟子
良いアングルですね〜(←エンタメちゃん撮影)




エンタメちゃん「この👇🏻オジサン誰ですか⁉️😊」
(↑ちょっと高めの声で)

Mon'「えーーー!!
蝶々夫人を作曲したプッチーニやがな〜🤣」
2人共音楽繋がりなもので…爆笑🤣🤣🤣





「どこでもドアから こんにちは😃
ぼくグラバーです〜ヽ((;=゚ 3゚ =))ノ」







早く平穏な日々が戻りますように🙏🏻


Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます♪ | トップ | 西陣織。Kyoto Nishijin »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。