Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

長崎グラバー園公式ウェブサイトにて、HALE to KEライブ映像公開中♪

2015年05月07日 00時02分47秒 | 音楽・舞台・映画
5月3日(日)
グラバー園のイベント

春浪漫フェスティバル

で行われました、HALE to KEライブ!!


その映像が、
グラバー園公式ウェブサイト
にて公開されました。


あいにくの雨でしたので、会場はグラバー園内 長崎伝統芸能館にて行わてました。

《長崎くんち》で奉納される船に囲まれて…


こちらをクリック↓
HALE to KEライブ映像


グラバー園さん、スゴイ!
次の日にはアップされててビックリしました。
ありがとうございます。


がっつり、ライブ丸ごとアップされてますよー^o^♪


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HALE to KE Live in 長崎 終... | トップ | 嬉しい出来事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。