Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

♪撮影&インタビュー♪

2006年05月16日 23時20分46秒 | 音楽・舞台・映画
本日は、WEBhttp://scorerayin.mz4.net/の撮影とインタビューで、日比谷公園へ行きました

てかね、10年くらい東京におるのに、日比谷公園初体験
なんか、デカイ噴水とかあるんじゃけど、中の方に入ると和風っていうか、明治時代を思わせるような雰囲気の感じだったよ

イイ感じだったー

ちょうど雨もあがったので、そこでソロのショットと、RON氏とのショットをパシャパシャ撮ってもらいました



そして、インタビュー

最初、めっちゃ緊張してドキドキだったんじゃけど、そこはRON氏すんばらしいね~
さすがじゃね~
どの質問に対しても、スラスラしゃべっとってビックリしたよー

そして、気が付けば かる~く1時間はしゃべり続けたよね


んでもって、最後はWEBで流す『オリエンタル・フォレスト』の曲紹介をする、RON氏と、もんちの声の録音をしました

これが、一番面白かった

どう面白いかは、【SCORE Rayin’公式WEB】http://scorerayin.mz4.net/にアップされるのを、お楽しみに


画像は、今日撮影したものから1枚


         もん
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーとー | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シン)
2006-05-17 00:28:26
雨上がりの空、いい雰囲気の写真ですね
返信する
Unknown (もっとみたい!!)
2006-05-17 01:18:09
写真、もっと見たいです!!
返信する
Unknown (もんち)
2006-05-17 19:30:45
噴水の所で撮った写真とか、見てもらいたいのですが~!!



WEBの方に載るのを、しばしお待ちくださいね(^^)v
返信する
Unknown (gonbey)
2006-05-18 20:56:03
さすが もんちゃん!! 横に トラックおるし・・・?
返信する
Unknown (もんち)
2006-05-18 22:31:30
ホンマじゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。