Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

衣装探し…そして!

2015年07月17日 00時01分36秒 | 音楽・舞台・映画
HALE to KEの衣装を考えるのって、毎回大変。

HALE to KEみたいな編成じゃなかったら、わりとやり方は色々あるのですが…

このユニットでの衣装探しって、常にアンテナ張ってないと中々『これ!』っていうのに出会えない^^;


この6年、色々試したけど、やっぱり私の衣装には『和』か『中華』を加えたようなドレスを着るのが一番いいんだなぁーという事がわかった^ - ^

なんか、メンバーの中で1人浮くんじゃないかな…
と思って、バランス見て最近では あんまドレス着るのも遠慮しとったんですよ。


だけど、女子ってお客様から衣装も期待されてるんですよね。

というのがヨクヨクわかって…


久々に素敵なデザインの衣装に出会い…
届きました!

腰の赤い部分には、本物の帯をするんですよ♪
裾もこんな感じ。

写真だと柄が鮮やか過ぎるけど、実際はもう少し落ち着いています。

そして、もう1着!

こちらも素敵な柄です。
こちらのドレスは、コーディネートを色々工夫してカジュアルっぽく着こなせたらと思います。


衣装に合うように、
もう少し 髪伸ばそうかなぁー。


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HALE to KE新曲7曲!? | トップ | フィナーレさま。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。