Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

一ツ橋アソシエーツ・・・ミーティング。

2018年02月19日 19時49分13秒 | 音楽・舞台・映画
定期開催しております、
一ツ橋アソシエーツ presents イベント
に向けて、主催者さんとミーティングをしました。


こちらのイベントは、
プロを目指して音楽活動をしているアコースティック系アーティスト(バンド・ロックは不可)を応援する企画
として、始められました。

セミプロとして活動を始めていても、なかなか出演の場が無い…という声をよく聞きます。

是非ともお役に立てればと思い始まったイベントです。


有難いことに、私は主催(株)一ツ橋アソシエーツのサポートとして、毎回イベントの仕切りを任せて頂いております。

今回は、まだ1枠出演枠がありますので、現在お声掛けをしているところです。


今後ずっと続けてまいりますので、ご興味のある方は私までお声掛けください。


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡&ピアノで15コンに向け... | トップ | お土産ありがとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。