Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

《Party M》at ZIPPAL HALL無事終わりました!

2021年11月29日 13時12分00秒 | 音楽・舞台・映画
宮地楽器MUSIC JOY神田
ポピュラー&JAZZ発表会
[Party M]
無事終わりました

尊敬するベテラン講師の皆様!!




この歴史ある発表会に今年からMon'クラスも参加させていただくこととなりました♪

ピアノの生徒
弾き語りの生徒
ケンハモの生徒

皆さん本当に素敵でした🎶

先生方のクラスの生徒さんの演奏を聴かせて頂き生徒共々本当に勉強になりました。

さー!来年の目標もできたし!
来年に向けてがんばろー🙌🏻

Mon'クラス


ミンナ変顔してくれー🤪笑

可愛く😚







素敵な講師演奏にウットリ❤️

美しすぎる三橋先生の弾き語り


ダンディーな笹谷先生のソロ

私は飯塚ねーさんと、どセッション


全然リハっていうリハは無く…打ち合わせのみって感じで、、、
本番前にもう一回打ち合わせさせてもらったのに…

え!?
全然違うじゃん!!笑

これは喧嘩売られたんですね〜
とスイッチオン

「売られた喧嘩は買わにゃいけん!」
by 広島じゃけん

という事で、バトルセッション!!



あーーー楽しかったーーー!!

また、ねーさんとデモ演したいなぁ😍

本当に楽しい発表会に参加させて頂きましてありがとうございました!!

素敵なお花いただきました💐

お菓子ありがとうございます!



宮地楽器MJ神田の本間さん宮本さん
ZIPPAL HALLスタッフの皆さま
本当にありがとうございました!!



なんか目つむってる…ねーさん



Mon“Design-NeT”










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう大人だよ☆ | トップ | 【演奏動画】ピアノ&鍵盤ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。