Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

コンサートM@ティアラこうとう♪無事終わりましたー!!

2013年07月16日 00時33分30秒 | 音楽・舞台・映画
7月15日(月・祝)

ピアノ発表会 『コンサートM』

ティアラこうとう

にて、行われました!

子供の部11:30から。

みんな、この日の為に一生懸命頑張って!
本当に素敵な演奏にウルルン

そんな頑張った生徒さん逹に、講師からのプレゼント

それは…
講師演奏ルロイ・アンダーソン『タイプライター』

今日の為に、本物のアンティークタイプライターを購入!!

本物のタイプライターと、ピアノのサウンドチェック

うん、イイ感じ

本番は、Ryoko先生と、サリバンMon'先生で、コント
いやいや、演奏!!

思った以上の反応…というか
ベルを鳴らしたり、タイプライターをシャッっと鳴らす度に、子供逹が

『キャーーー』

『わっ』

『キャキャキャキャ』

大爆笑でした!!

その反応を聞けただけで、満足じゃあーーーーー

Ryoko先生とサリバンMon'の、ツーショット


そして、14:30からは大人の部

なんかさ…なんだろうね…
好きで好きで、ピアノを弾いて習って、そして発表する
その思いが伝わってくるんよ
普段のレッスンよりみんなビシビシ感じる

私も『it don't mean a thing』でセッションしました!

ホントは生徒とツーショットしたかったけど、撮る時間なかったね
ごめんね…
てことで、ソロで(爆笑)

ショルダーキーボード、重いんよ
でも、チック・コリア様もやっていらっしゃるし…頑張りました!


生徒の皆さん、お疲れさまでした!!
みんな、よく頑張ったね

楽器店と会場スタッフの皆様、お世話になりました

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!


また来年
頑張ろうね


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーシストもんちゃん。 | トップ | チャレンジし続けるということ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。