Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

東京走唱團 始動 @ 学士会館

2015年12月24日 00時01分38秒 | 音楽・舞台・映画
昨日(12/23)…

朝 8:00の神保町

ソイラテで一息ついて…

いざ、學士會館(学士会館)へ。

素敵な建物。

なんと、「日本野球発祥の地」だそうで、こんなモニュメントが。


館内も素敵。


ステージもセッティングされて…

こちらで、演奏させていただきました。



日台のイベントにて、
日本人と台湾人のユニット『東京走唱團』の初お披露目。

ヴォーカル:黄さん
ヴォーカル:小石さん
二胡:寺岡拓士
ウクレレ:高橋さん
マイクロピアノ:Mon'

プロデューサー:辛さん

というメンバー。


初ユニット、初ステージでしたが、良い感じだったんじゃないかな^^

あ!タイワンダーが写ってる(笑

ホッタラー♪乾杯♪

『流浪到淡水』という歌は、台湾のビールのCMで有名です!
最後はこの歌を会場の皆さんと合唱。




そうそう!
見たかったのに結局見ることができなかった台湾映画
KANO 海の向こうの甲子園
こちらの映画の日本広報の方々や、日本の俳優さんの通訳をされていた方々…
関わった方々が大勢来られてました。

くやしー。
いろんな人に「見た方がいいよ!」
と宣伝しまくったのに、結局自分が見れなかった…という(泣笑)

でも、その代わり…と言っては語弊がありますが、私達のステージの前に、KANO関連の特別講演を聞かせて頂けたので、とても勉強になりました。

古川勝三さん 特別講演
「台湾を愛した日本人 II
KANO監督 近藤兵太郎の生涯」


ほんと、良かったですーー!!



そうだ。
小石さんからクリスマスプレゼントをいただきました!

可愛いー

可愛いー




3年振りにタイワンダーにも会えました!

小っちゃいタイワンダーもGETしました♪



今後、このユニットの活動も始まります^o^
応援宜しくお願いします。


オマケ

タイワンダーにバナナをあげる、もんちゃん(笑



Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんからのクリスマス... | トップ | Merry Christmas☆メリークリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。