Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

2台ピアノとリハーサル。

2015年05月20日 21時04分30秒 | 音楽・舞台・映画
6月28日のコンサートに向けて、リハーサルでした♪

髙橋さんとは久々の再会で、とっても嬉しかったです。


いやー、しかし


涼子ちゃんも、髙橋さんも、めっちゃピアノ上手いよねー^o^

って、私が こんな事言うのも変ですね(笑

しかも、上から目線ぽい発言だー
ごめんなさい(涙!



お2人共、とっても優しくて 柔らかい音で、すっごく心地良い。

自分がピアノを弾く時に 突如出現する “オッサン化” を反省。。。(苦笑



冗談はさておき…
今回、お2人には 勉強させていただく事が多く、私自身 得るものが多い機会を頂きました。

涼子ちゃん、髙橋さん、本当にありがとね。


来月は、雅勝さんを含めたリハーサル♪


とっても楽しみです。



Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪どけ 二つ。 | トップ | 心地良い疲労感。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。