Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

音楽系アプリの追加。

2015年08月03日 00時37分58秒 | 音楽・舞台・映画
「先生、このアプリ知ってますか?」

と、生徒から教えてもらったアプリ。


アプリにしては、1600円と価格は高めですが、内蔵の曲数は多いし、自分で作った曲も打ち込める。

アドリブソロの練習にはもってこいのアプリ!


機能の説明をすると、かなり長くなってしまうので、ちょいと端折らせてください…なのですが、


曲数は既に2000曲入れました(笑



テンポ、調子、伴奏して欲しい楽器…色々選べます。

既存の曲のコードを変えたり、イントロやエンディングを足したりもできます。

例えば、swingの曲を、色んなジャンルに変えてのアドリブ練もできます。


とにかく!
これは、物凄いアプリ。

とおぶん、また楽しい練習の日々だなぁー^o^


自分の曲も、打ち込んでみよう!!


Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全譜面完了! | トップ | 4 LED music brightを入手し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。