Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

HALE to KEー新世界の鼓動 2018ー東京公演☆一般チケット本日発売開始☆

2018年02月10日 11時54分18秒 | 音楽・舞台・映画
いやいやいやー。
HALE to KE 東京公演
約1年振りです!

結成からずーーーっとお世話になってます、南青山MANDALA様にて開催します♪

ここ数年 HALE to KEの活動は、大変有難い事に 地方が多かったのですが、こうして東京での公演ができることは、私達メンバーにとってとても嬉しいことなんです(*^^*)

今回は、アルバム『新世界の鼓動』の楽曲や…
広島ツアーで初お披露目しました、変な曲(笑

雅勝さんから“変態”と言われた(爆笑!!)、超絶変拍子の曲もお届けします。

変態な曲ですが、意外と聴きやすくて、メンバー全員お気に入りです♪
※↑↑と…思い込んでみる(・ω・)笑笑

他にも数曲、新しい楽曲をお届けします。


さあ!
晴れと褻の世界へ、ぜひご来場ください。

お待ちしております!!

【詳細】
HALE to KEー新世界の鼓動 2018ー 東京公演

2018年4月22日(日)
南青山MANDALA
開場14:00 開演15:00
4500円(税込 1Drink付)

Mon“Design-NeT”(ピアノ)
寺岡拓士(二胡)
雅勝(津軽三味線)
RON×II(リズムTAP)


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早めのバレンタイン♪ | トップ | 一期一会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。