Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

ハマる

2024年01月30日 00時01分00秒 | 日記
最近、めちゃくちゃハマっているYouTubeがあります

毎晩、仕事から帰ってきて

寝る前にそのYouTubeを見て

散々笑い転げ

涙出るくらい笑いまくって

…そして就寝

安眠して
次の日、幸せな気持ちで朝を迎える

というルーティン(笑


こういうYouTubeって良いよね
っていう幸せな笑いを提供してくれる動画

笑いって良いですね


Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と | トップ | 鼓童のサイトに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。