Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

久々のRadio放送♪

2009年03月12日 13時15分00秒 | Weblog
今日は久々に、
Mon'のSweet Swing“Design-NeT"
を放送します


いやいや、もー バッタバタの1月・2月でなかなか収録時間がとれず1ヶ月間 番組をお休みさせて頂いておりました

すみませんでした

3月からまた復活しますので、よろしくお願いします


今日、23:00~の放送です

今日は、
Mon'の1人でもガンバルぞ“Design-NeT"~
です。


ぜひぜひ聴いてください


http://www.swingbox-tokyo.com/mon/


Mon'
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいとん最高! | トップ | 毛穴がパン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonbey)
2009-03-14 22:09:30
Monちゃん!

ひとりで がんばらんでも みい~んなおるよ!!!!

ラジオ 復活 うれしかばい
返信する
gonちゃんへ (Mon')
2009-03-17 23:19:41
gonちゃん、ありがとう

ついつい頑張ってまうMon'の性を…見抜かれとるなぁ~gonちゃんには隠し事できんわぁ~

ラジオ、次回も楽しいけー聴いてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。