Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

New Style。

2020年11月29日 23時31分00秒 | 日記
まだまだ新しい様式には慣れてはいませんが…

それでも、
協力し合える方々がいる事、
すごく目を掛けてくださる方々がいてくださること、
その方々と共に歩めること、本当にありがたいです!

おそらくこう感じている方もいらっしゃると思いますが…
私自身このコロナで様々な事が見えました。
良いことも
悪いことも
見えていなかったもの…見ないようにしてきたことも含めて見せていただきました。


私はアーティスト活動をさせていただいているのですが、仕事的には今年はほぼ無く、大打撃で大変でした。
というか現在進行形です😄💦

でも、それでも心が折れることなく、今も進んでいけるのは、

私を支えてくださる方々
多くの仲間
のお蔭です。

「次は何をしよう?」
「次はどんな風にしよう?」

そうして、色んな考えがどんどん浮かんでくるのは、私の周りの皆さんのお蔭です。

今は来年に向けて、色々動いています!

私の中の音を届ける魂は、前を向いています。

New Styleで精一杯やってみようと思います!!



夜はホットプレートでmini pizza 🍕 作ってみました♪


美味しかった〜😋


Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画公開】花色(はなのいろ... | トップ | 万能!生おから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。