Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

第五回古今花舞台 四季の饗宴〜冬〜 at 浅草公会堂 に出演いたします。

2019年11月30日 14時23分00秒 | 音楽・舞台・映画
12月8日(日)
開場10:30 開演11:00
に出演させていただくこととなりました。



2年前に国立劇場にて出演させていただきましたおどりの空間主催公演。
今回はなんと!浅草公会堂で開催されます。

浅草公会堂のサイトでも公開されました✨
↓↓

わたくしMon'の出演は17:00頃〜になります。

・長唄とピアノの演目
・端唄、箏、尺八、歌、ピアノの演目

に出演させて頂きます。
どちらも、ストーリーのようになっております♪

ご一緒させていただきます演奏家の方々が…もう本当に本当に錚々たる方々で、ここのところ毎日緊張しています🙇‍♀️

しかも‼️
あれ?あれあれ??

もしかして洋楽器(ピアノ)は…私だけ??


ですよねーーー😱😱😱😱😱

と、今更気付いてしまったので、、、

やっぱり気付かなかった事にしておこう😎

と、自分で自分に言い聞かせている今日この頃でございます😶

とにかく見所満載の舞台です!
日本舞踊を見させて頂くと、日本の所作の美しさを改めて思います✨

ぜひ皆さんに観ていただきたいです♪

もしご都合がよろしい方がいらっしゃいましたら、私までご連絡頂けたらと思います😊🙏🏻


ああ〜、あと1週間!

Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hai Trieu Music リハーサル。 | トップ | いつもありがとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。