Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

SUMMER MUSIC Party 2011♪

2011年07月24日 00時03分40秒 | 日記
いえーいv(^o^)


荻窪まで、
生徒出演のライブに行ってきましたー♪

@NORTHSIDE


もう!
お客さん満席以上で、座りきれない!!
盛り上がって、熱気もスゴイ♪


仕事終わってダッシュして、
生徒のバンドに間に合ったぁ~♪
最初っから聴けたよ。


めっちゃカッコ良かったぁーo(^o^)o


スティービーワンダーとか、
どんぴしゃ好きじゃけー、萌えたわぁ~♪

しかも、ヴォーカルの方の声がイイ!


皆さん、めっちゃ楽しそうじゃったわぁ~。



生徒のソロも、超カッコよかったぁ~P(≧o≦)q


帰りに、一緒に写メ撮りました♪




お疲れ様でしたぁ~♪


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲、続々と! | トップ | 『るる~風の行く道~』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。