Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

デトックス。part.2

2014年03月20日 01時23分45秒 | 日記
デトックス生活。

健康生活。
(※豆腐ハンバーグ)
食事が大幅に変わった。

今までの食事を振り返ってみて、いかにいい加減だったかがわかった。


飲み物も、白湯や温かいお茶中心にしてみた。

飲み物に関しては、1ヶ月前から始めた。

中高生時代、ずっと『杜仲茶』を飲んでいた。
身体の中が綺麗になって、肌がきれいになったのを思い出した。

そして…
再開1週間目。
出てきた吹き出物&肌荒れ!

でも大丈夫!
身体の中から悪い物が出てきている証拠。

ここを乗り越えて、今。
ちょっとスベっとしてきた♪


アルコール抜きが、1番キツイけど(笑)
ヤツは、私にとってムクミのもとだから、我慢 我慢。
もうちょいしたら、それも馴れるかなー^ - ^

それにしても…
私って、ほんっとにお酒が好きなんだなーって改めてわかった




Mon“Design-NeT”




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RON×II出演番組!!part.2 | トップ | 春のお彼岸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。