Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

やめられない、とまらないー♪

2011年12月15日 00時27分49秒 | 日記
もう、Twitterでは文字制限で書ききれんの(笑)ブログに!

以前V6さんの、『学校へいこう』という番組ありましたよね(・∀・)

何年前じゃったっけか?

その中の『ビーRAPハイスクール』ってコーナーだったかな?
そのコーナーで爆発的人気となった『軟式globe』!

皆さん、知っとりますか?
見とった方、覚えとりますか?

今日、その話しになってから、ずーーーーっと気になって、さっきYouTubeで検索してみたら、ハマってしまって、出演第1回目から全部見てもーたよ(爆笑)

ヤバい!
笑いすぎて、お腹イタイ(≧▽≦。゜)゜。

だってメンバーが、
「KOIKE」と「パーク・マンサー」よ。

絶対オモロイじゃろ(≧∇≦*)

しばらく見て楽しむわ!こりゃ。

あー。お腹イタイ。


Mon“Design-NeT”
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてX'masプレゼント♪ | トップ | まつエク♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mon')
2011-12-15 12:39:34
「I fallin' love」を、「アホだなぁー♪」と替え歌(笑)

♪アホだなぁー(そうだよアホだよ)
♪アホだなぁー(それがどうしたアホだよ)

あーもー、替え歌の歌詞がアホすぎて、ハマる。
また、マーク・パンサー役の“パーク・マンサー”(笑)が面白すぎ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。