Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

まつエク♪

2011年12月16日 03時25分34秒 | 日記
『まつげエクステ』行ってまいりました♪

またもや画像寄りすぎた(^。^;)

スッピンなんで、許してくさい(=^..^=)ミャー

本日は、前回よりも1mm短くしてもらい、
太さも少し細くしてもらいました。

ちょっと地マツゲに休暇を…(^^)

あとね、今までマツゲに長さを出す事ばっかり考えとったんじゃけど、エクステ師さんからアドバイスを頂いて試した結果が良かったけー、こうしたんじゃー。

実は、長さの事ばかり考えて長い毛を付けると、密集感が無くなり、スカスカでボリュームダウンに見えるらしい。

そして太さも、あまり太すぎない方が沢山付けられるし、取れた時の違和感があまり無いんだって。

あと全体的に少し軽くなるけー、地マツゲの負担も軽くなるらしい。

なるほどー(・∀・)

Mon“Design-NeT”
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめられない、とまらないー♪ | トップ | クリスマスツリーいろいろ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーろん)
2011-12-20 11:09:48
まつエク、ずっとやってるとまつ毛チリチリになってくるので、気をつけてくださいね。ハゲるし(>へ<。)
久しぶりにやろうかなぁ。
返信する
ぷーろんさんへ (Mon')
2011-12-22 10:56:46
そうそう!
あまりやりすぎると、マツゲに良くないんですよね。
マツゲ美容液はかかせませんです(・∀・)はい。
返信する
Unknown (さわ)
2012-01-11 16:51:02
まつ毛エクステ、私も前はやってましたが、お金もかかるのでやめました。。。
最近はまつ毛美容液を使っています。寝る前に塗るだけで、効果出ました☆
ビューラーするのが大変なくらい!!
ルミガンっていう美容液なんですけど、ホットベリーズというサイトで買えます☆
返信する
さわさん (Mon')
2012-01-12 14:38:09
情報ありがとうございます♪
美容液は、必需品ですよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。