Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

☆直人くんライブ告知☆

2005年09月09日 00時25分19秒 | 音楽・舞台・映画
9月13日(火)
池袋インディペンデンスというジャズ・バーでのライブに、SR'のギタリスト鈴木直人くんが出演します!
ピアノトリオ+ギターのカルテットです(^-^)♪
ピアノの方が“バリ上手”なんだって☆

もんちは、勿論行くよぉ~(^^)v

直人くんの お薦めのピアニストって いつもカナリすっげー(@_@;)って思うので、今回も楽しみだぁー\(^O^)/

それはそうと、話変わっちゃうんだけど もんち携帯の呼び出し音(着信音じゃなくて、皆さんが相手に電話をかけた時、相手が出るまでに鳴ってるプルル音だよ♪)今、プルル音じゃなくて、人の声にしてるのです。

「は~い、私執事のアンドリューです。お嬢様はただ今ドレスからビキニにお召し替え中です。……お呼びしてまいりますので、暫らくお待ちください。」

ってな感じ☆

今日、直人くんから電話かかってきて
「もしもし、もんち。」
って出たら、なんかプチキレ状態なの。

直人「アンドリューって誰?何、あの外人??」

もん「あっ、あの人ウチの秘書っていうか執事なんだよね!」

直人「うそ!!?まじ!!」

もん「・・・」

んなわけないじゃん( -_-)
って普通 本気にしますでしょうか(-_-)zz?
面白いなぁ~直人くん(^-^)♪

さてさて、そろそろ10月ライブの曲決めなきゃなぁ!

もん(*´゜ω゜)ミ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに手元に!! | トップ | ☆自分で作ったお好み焼き☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。