Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

『宮地魂!!』ライブ、終わりましたー♪♪

2015年12月28日 11時27分01秒 | 音楽・舞台・映画
12/27(昨日)は、
『宮地魂!!』ライブでした!!


もーーーー!
会場いっぱいのお客様に、心から感謝感謝です^ - ^

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



朝は、神田センターに寄り…ちょっと一息

そして、会場の四ッ谷メビウスへ…

馬頭琴の美炎さん

ギターのMachaさん

ベースの隆ちゃん

ドラムのジンジンさん

ピアノのMon'

5人でお届けしました!!


思えば…4月の『LaLaLa music』で組んだ即席バンド。

それが縁で、こうしてライブが成立しました。

宮地楽器Music Joy渋谷の店長さん、そしてスタッフの皆さんのおかげです!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


1部は、馬頭琴の美炎さんの楽曲を中心にお届けしました!
2部は、馬頭琴でどこまで色んな事が出来るのか!?チャレーンジ(笑)という楽曲の数々をお届けしました。

盛り盛り盛り沢山の曲だったので、会場リハーサルはたっぷり。

私は今回、ピアノ・シンセサイザー・ピアニカで挑みました。

いよいよ、本番!!

ピアノだけ、マイク無しの完全生音だったのですが、「全体のバランスがとても良かった!」
と言っていただいて良かったーー。



今回のこのメンバーでのライブをぜひぜひ定期的に!というお言葉を沢山いただきました!!

来年、色々考えていますので、またご案内させていただきますね^o^

本当にありがとうございました。


よーーしゃ!
年末、あと一仕事!!
行ってきまーーす*\(^o^)/*


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親愛なるピアノへ… | トップ | 来春の打ち合わせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。