Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

盛り盛り盛り沢山。

2021年04月27日 14時59分00秒 | 日記
いやいや〜〜〜

なんとなーく、この時期 もしやまた緊急事態宣言になるかも??

という予感もしていたので、レッスン回数もそれまでに調整して、約3週間レッスンはお休みにしました。

が😳❗️

先週休みになった途端に、仕事が どばーーーっ❗️どさーーーっ❗️
山盛り盛り放題のテンコ盛り🙌🏻

いやーー
こりゃー、この量は通常のスケジュールの中だったらできない量でした😅🙌🏻


ある意味、本当にタイミングが良かったです。
ホントよかったよかった〜。



しかーーし、休みが無い(爆笑🤣🤣🤣



Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【完売御礼】久良岐能舞台 日... | トップ | 【動画公開】《奥様は、取り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。