Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

2005年からスタートしたgooブログ。

2019年02月09日 00時28分34秒 | 日記
このgooブログを始めたのは…2005年のちょうど2月

え!?
もうそんなに経つの!?

と、今日気付いてビックリでした。

いつも見ていただいています皆様、本当にありがとうございます!


そうそう…
今日、やっとこさやっとこさ出来た事が2つあって…

☆達・成・感☆

【その1】
やっと!やっと!
youtubeを埋め込む事に成功しました(号泣
youtube埋め込み成功記事はこちら

【その2】
これは!これは!めちゃめちゃ嬉しい!
出来なくて出来なくて悩んだだけに、出来た時はテンション上がりました!!
Instagramにアップした動画を埋め込む事に成功しました(号泣
Instagram埋め込み成功記事はこちら


はあーー♪
今日は達成感がハンパなーい。

Google先生ありがとうございましたー^o^


↑↑ケンハモは食べ物ではありません(笑


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽんの芸能 | トップ | 第51回 音楽のおくりもの「Nu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。