Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

久良岐に向けて下浚い

2024年05月10日 00時05分00秒 | 音楽・舞台・映画



下浚い(リハーサル)が終わりました



義太夫
三味線
パーカッション
ピアノ
交わることのない者達が
舞踊を中心としコラボ



義太夫 竹本越孝さん
三味線 鶴澤津賀寿さん(人間国宝)

この方々とご一緒で
尚且つ とにかく笑いをとるようにと(笑!!


それは
私Mon'とパーカッションの恭子さんへの指令です(爆笑


この下浚いでわかりましたが

なるほど

義太夫と三味線の中に私達の外し(わらい)があるのがイイ

パーカッションの恭子さんが全部理解してくださり
イイ感じの音を奏でてくださいましたー(涙


恭子さん
******
今回、坂東鼓登治さんからご相談いただきましてパーカッション奏者として紹介させていただきました

坂東鼓登治さんはじめ、おどりの空間の皆さんが恭子さんの演奏を聴いて絶賛してくださいました(涙

それが本当に嬉しくて嬉しくて有り難かったです

恭子さんは本当に素晴らしくて自慢の後輩ですから!エッヘン!!

とにかく今回はプロデューサーの指令通り
恭子さんと私は
「面白、可笑しく」
を実践すべく!!!!!



こんな事も本番で!?(笑

日曜日をお楽しみにです


Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一つ勉強 | トップ | 「文楽」国立劇場主催公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。