Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

朝イチからのヨガ最高♪

2017年06月26日 11時37分34秒 | ダンス・ヨガ
今日からヨガのレッスンを受け始めました♪


朝5:00起きで、朝イチからのレッスンですが、これが!気持ち良い^o^

ヨガは初めてなのでドキドキでしたが、
Miho先生の緩やかで優しい声と、とても分かりやすい指導に、心も身体も癒されて…
終わった時には、スッキリ爽快☆

毒素が全部外に出ていくのがわかりました。

あと、最後に全部体の力を抜いて、少し寝るのですが、その時に自分の骨盤が歪んでいるのも、すごくよくわかりました。

ストレッチや体幹トレーニング、ウオーキングなど、やっていたつもりでしたが…
いつしか我流になっていたんですね。

こうして指導者について、ちゃんと行う事の大切さが改めてわかりました。


それにしても、すっごいベタベタの汗(笑)
そうとう悪い物が身体に溜まってたんだろうなぁ。

続けて頑張ります^o^


さっきまで頭がボーッとしてたけど、ようやく起き始めました!

さ!
曲作りの方も、やるよー╰(*´︶`*)╯
※こっちは引き続き引きこもり(笑)


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HALE to KE楽曲作り。 | トップ | 生み出すということ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。