Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

初☆マウントレーニアホール。

2015年11月26日 00時01分59秒 | 音楽・舞台・映画
snazzy dogsの公演に行ってきましたよー♪

RON×IIと雅勝さんが出演しているので、応援に^o^

ダンサー5人
タップダンサー1人
三味線、太鼓、ドラム

という編成。


音階を奏でられる楽器は、三味線だけなわけなのですが…
どうなるのかな??

と思っていたら、、、

なるほどー。
そういうことかーー!

と、納得。


この編成でこれだけのパフォーマンスはすごい!

そのジャンルそのジャンルで日本屈指のダンサー達。
この方達じゃなきゃ無理だよ。。。

魅せられて、魅せられて、
盛り上がってましたよーー*.・**^o^


シンプルなだけに高度だが、それをいとも簡単にやっているように見せる、ダンサー&ミュージシャン。

天晴れです!(←昭和 笑


RON×IIと雅勝さんのオープニングシーンは、初めて客観的に楽しんだよ!!
いいなーお客さん♪
こんな感覚なんだーー
いいなーいいなーお客さん♪
って(笑)(笑)(笑)


あと 個人的には、
ピノさん&RON×IIの2人のシーンが、息するの忘れる感じで見入っちゃったな。


あと、太鼓の千代園さん。
いいキャラですねーー。

もう一つ分かったのは、雅勝さんは次へ次へのシーンへ空気を変えていく役目なのかなって。
それってすごいね!


素晴らしいナンバーの数々。




メンバーのプレイも客観的に観させていただけたし♪

伺わせて頂けてよかったわー^o^


誘ってくれたメンバーに感謝です!
ありがとね。


あ!
寺岡さんも、観に行くって言ってたな。
また聞いてみよー。


Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ番組のBGMに決まりまし... | トップ | 日本と台湾のスペシャルユニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。