Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

もんシリーズ!!??

2015年12月17日 00時16分06秒 | 日記
クリスマスプレゼントをいただきました^ - ^♪
わいわーーい!


な、な、なんと!
『もん』というシリーズがあるそうです!!

かわいいーーー(*^^*)


くださった方が、私をイメージしてくださって、この2枚をくださいました。

すごく嬉しいです。


『楽しいコトも 苦しいコトも 響きあうから 人生の音色が豊かになるんだよ』


『しあわせな未来のために “今” できるコトをしようよ』


本当に本当に 素敵な言葉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


心から、心から、ありがとうございます^ - ^


Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮地魂!!LIVEリハーサルで... | トップ | 渋谷ごはん部☆忘年会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。