Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

お年賀。

2016年01月07日 00時01分55秒 | 日記
お年賀。

ありがとうございます!

私の頭の中では、『春の海』が流れております(笑

金箔入りの金米糖。
わーい、いつ食べようかなー♪


モンチの手拭いいただきました^o^

今年はモンチグッズが増えるなぁー♪
嬉しいわー。
ありがとうございます!


さてさて。
そろそろ、今年の目標を立て始めよう。

毎年、この時期に立て始めて、節分の時に完成させます。

そして、1年頑張る。

昨日は、正直 久々に朝出るのが辛かった。
「無駄な事は1つもない」と言い聞かせ、重い腰をあげる。
本当にこんな気持ちは久々でした。
滅多にないので自分でもビックリ。

でも、気持ちを持ち上げて向かって良かった!

お蔭様で、今年の目標が定まってきました。

あと1ヶ月弱で、ピシッと定めようと思います。


前進あるのみ*\(^o^)/*


あ、今日は七草粥。


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/5の放送から番組BGMとして... | トップ | 偶然ではなく運命。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。