Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

いつもありがとうございます!

2021年10月07日 00時01分00秒 | 日記
わーーーい
嬉しい〜〜

「もうすぐお誕生日ですよね!
お誕生日プレゼントです」

と、手作り七宝焼きのマスクブローチをいただきました


かわいいー
可愛すぎるー

すぐつけました!


ありがとうございます

もう一つ大きく感動したのは、
もう何年も前に自分の誕生日をSNSで公開する事をやめて、このブログでも何年も誕生日の日のことは書いていなかったので、私の生まれた月日を知っている方は少なくなってきていたのですが…

なななんと!
どこで知ってくださったのでしょうか
知っててくださったのです
感動でした(号泣
その場で本当は泣きたかった

本当にありがとうございました

同じ方から大きな梨もいただきました

うわー
美味しそう〜
いただきまーす



そしてそして

そうか!今月はハロウィン
ハロウィンコヒーをいただきました


大好きなんです
いただきます!

いつもありがとうございます


Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアニカ。 | トップ | 打ち合わせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。