Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

【動画公開】夜空ノムコウ / 津軽三味線 × ピアノ

2020年12月30日 22時00分00秒 | 音楽・舞台・映画

2020年最後の動画は

今年は本当に沢山共演させて頂きました

********************

Tsugaru meets Jazz より

Shamisen×Piano

雅勝(津軽三味線)

Mon“Design-NeT”(ピアノ)

*******************

夜空ノムコウ をお届けします♪



今年…

世の中は新型コロナウイルスという目に見えない恐怖に不安の日々でした。



そんな中、雅勝さんから

Mon'さんは、絶対YouTubeやった方がイイよ

と、勧めてくださいました。


どこまでできるかわかりませんでしたが、やってみると自分に合っている!と実感。


レコーディング、

撮影、

編集…


と、全て自分のプロデュースなので、世界観をフルに盛り込む事ができました。


そして、余裕が出てくると、音を録る機材にこだわり…画を撮る機材にこだわり…編集するパソコンにこだわり…


新しい世界が開けました!


まだまだですが、これからも自分のペースで頑張ってまいります😊👍🏻


雅勝さんには本当に感謝です。


そんな雅勝さんとのDuoを本年度最後の動画としてお届けします♪


今見上げてる暗い夜空は永遠ではなく

前を向いて歩いている限り

きっとその向こうには輝く明日がある。






追記

LiSAさん、『鬼滅の刃』映画主題歌 “炎” 

レコード大賞おめでとうございます㊗️


11月にアップさせていただきました紅蓮華

紅蓮華gurenge《Kimetsu no Yaiba》◆Piano × Drums(Mon“Design-NeT” × Tomoyuki“Moy”Suzuki)

こちらもぜひご覧いただけたらと思います♪




Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます! | トップ | 2020年最後の日【前編】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。