Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

Classic→神社→ペルシャ→Tango

2015年07月20日 00時59分44秒 | 音楽・舞台・映画
朝一から、生徒の発表会『コンサートM 2015』で、御茶ノ水 全電通ホールへ。

また機会をいただきました!
ベーゼンドルファーのフルコン。
鍵盤数が88鍵より多いんですよね^ - ^


生徒達、本当によく頑張りました(涙


その後、雑司が谷の素敵な和カフェへ行き…

それから、母校の近辺を散策。

鬼子母神

めちゃめちゃ懐かしいー。

目と鼻の先が母校なので、行ってみる事に!

なんじゃこりゃー(笑
めっちゃ綺麗に建て変わっとる!

母校の裏の大鳥神社へご挨拶。



そしてそして…
今宵の一大イベントTangoのお店『エル チョクロ』へ行ってみました…

が、ライブ中で入る事ができない…


ので、pizzaのお店を経て…歩いていると…
なんと!ペルシャン・ダルビッシュのハミドさんと会うという偶然。

ハミドさんと一緒に、再び『エル チョクロ』へ向かうことに…

なんて素敵なお店♪
和と洋のコラボレーション。

ハミドさんのお蔭で、そのお店で、、、
なんと!なんと!
出逢える事が奇跡…というグラミー賞受賞アーティスト(ピアニスト・作曲・編曲)のパブロ・シーグレル氏とお酒をご一緒させていただきました(涙

そして、もうお一方…
これからの日本のバンドネオン界を背負って立つ、北村聡さんとも同席させていただきました。

北村さんの事は、一方的に知ってまして、こういう出会い方をする事に、自分自身ビックリ…。
皆さんも、北村さんの音はどこかで聴いたことあると思いますよ^ - ^


なんという1日…


朝から食事をする時間が無かったくらい、バタバタの1日でしたが(笑


本当に本当に充実の1日でした。


お誘いくださった方に 感謝、 感謝。


いつも本当にありがとうございます^ - ^


元気満タンです!!



Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィナーレさま。 | トップ | HALE to KE Autumn Tour 2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。