Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

Mon'自身もリニューアル!

2016年02月26日 00時15分02秒 | 日記
リニューアル付いてんなぁー。

SWING BOX内の全てをリニューアルしたとブログリましたが…

そうすると『リニューアル』というワードに反応してしまうわけで(笑)

最寄りの駅のトイレもリニューアルなんだってさ。

…なんか、リニューアル付いてんなぁー^o^



ということで、
私自身もリニューアルする事にしました!

髪型を大変身。

バッサリ!
ボブだったのに、さらにこんだけ切っちゃりました!

そして…
完成系がこちら。


ん????
今までと何が違うん??

それは…

右側がこちら

左側がこちら

同じ日に撮ったって思えないでしょ!?
アシンメトリーってやつです♪


こちらの画像、また某ビューティー系雑誌とサイトに掲載されるらしいです。

やっぱ、髪って私にとってすごく大事なんです。
切り替えのスイッチみたいな…

なので、美容師さんとも信頼関係が◎
いつもありがとうございます^o^


さて、このアシンメで今年はイキマーーース!!



そう!
なかばワタクシおねだりをしてしまったような…本当にありがとうございます☆

めちゃめちゃ可愛い携帯カバー頂きました♪
冬仕様ふわふわモコモコ。
かわいいーーー(号泣☆
ありがとうございました!!


そして、こちらも…

ピアノから猫がのぞいてる!?
可愛いハンドタオルです。
ライブの時には使わせていただきます!
ありがとうございます^o^



皆様、ありがとうございます^ - ^


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷クロスFM『MUSESのとびら... | トップ | 本日放送です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。