Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

初☆オンライン飲み会!渋谷ごはん部。

2020年05月15日 01時34分00秒 | 会合
渋谷ごはん部の部活の継続はオンライン!!

という事で、「オンライン飲み会」決行✨😆✨



↑りゅうちゃん、ペヤング🤣


メンバー結集!!




いやー、楽しかった〜♪

2ヶ月ぶり⁉️に会えて嬉しかった〜😊




↑↑
終息したら、また ごはん部遠征しようねって、誓いました✨

今日はzoomで色々試しました!



皆でこんなこともできました!!


オンラインの勉強も、ごはん部で決行中👍🏻


みんなでプラスの方向に頑張っていきたいです🙏🏻


ごはん部のみんな、すごく楽しかったです!!

久々にお腹痛くなるくらい爆笑しました🤣

本当にありがとう💕

Mon“Design-NeT”




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は【SWINGBOX通信vol.76】配信予定日です... | トップ | 【動画公開】マクロス フロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。