Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

衝撃!!

2006年09月19日 22時29分55秒 | Weblog
今、
『UP STARTER』
という曲を聴いている。


JAZZでありません。


数年前解散した、某インディーズバンドの曲です。

実は昨日、彼らが四ッ谷のライブハウスでライブをやった映像を見て、衝撃が走った!!

ジャンルって何じゃろ??

バンド編成は、
ヴォーカル・ベース・ギター・ドラム

ロックっていうか、ファンクが交じった感じ。
CDは、ボサノバもやっとったなぁ。


とにかくね、歌詞とメロディーとコードと曲調が、どれもが素晴らしいバランスをかもしだしとる!!
胸にズドーンって入ってきたんよね!
もう、完璧歌えるし☆


彼らの歌詞は、どれも好きだなぁって思った(^-^)


なんていうんじゃろ、心に直接うったえかける。
心に直接問われる感じかね?

とにかく、響くんよ!
響く音楽なんよ!!


こういう歌を書きたいんよねー!


あー、素晴らしいわぁー♪


もん
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒された♪ | トップ | SR'リハ→中目黒ライブへ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (Unknown)
2006-09-20 00:36:44
メジャーデビューしとったら、絶対 日テレ金曜10時か、TBS木曜10時か、TBS日曜9時のドラマの主題歌になっとったよ!



ごめん、ちなみに月9は、スコアレインの予\定じゃけー、ホンマごめんね。(笑)
返信する
そんなにお勧めなら・・ (TURU)
2006-09-20 00:53:20
レンタル希望!!



是非聞かせてください!!!!



響くの大好きです♪
返信する
気になる~ (AB(あーべー))
2006-09-20 11:00:59
もんちゃんがそんなに言うって、すごく気になる!

聴いてみたいです!

スコアレイン、月9主題曲目指して頑張れ!!
返信する
TURUさんへ (もんち)
2006-09-20 23:33:57
了解です♪

ホンマいいですよー\(^O^)/
返信する
ABさんへ (もんち)
2006-09-20 23:35:08
目指します!

月9!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。